復活。

 調子悪いなぁ・・・と思いつつもだましだまし使用していた愛機がとうとう死亡。BIOSあがんない状態になっていた。1週間ほど、忙しくて手がつけられなかったが、この度めでたく復活。でも予算が乏しく、今更ながらのCeleron345J。マザーもその場にあったASUSの一番安いやつ。筐体は変えたかったので、とりあえず手ごろな物を購入。メモリもビデオカードもDVD-RもOSも流用。しめて4万円ちょい。それでもうちの財務省からは「無駄遣い」とばっさり。こうなりゃボーナスで作り直す予定。
 作り始めると早いもので、なんのトラブルもなく2時間ほどで組みつけからセットアップまで終了。やっぱ、新規インストール直後は動作がきびきびしててよろしいです。とりあえず作った割には、ちょいまんぞく。すぐに遅くなるのだろうけど。
 ボーナス後は・・・水冷式に挑戦したい。